人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
祝!満員御礼☆先行上映会
みなさま、namidaです。
今日、先行上映会が行われました!
朝早くからお越しいただき、ほんとうに、ありがとうございました!!

キム・レウォンさんにも朝早くから起きていただき
まずは、パルコの街頭看板にサインを入れていただき
(12月末まで、掲示しています。皆さん、ぜひその目で見に行ってください!)

次に映画館のロビーで記念撮影。
(青空を傘を手に、写っていただきました。
記念写真と、キム・レウォンさんが実際にお持ちになった傘を
近日劇場ロビーに掲示いたします!)

そして先行上映会の舞台挨拶!
終始にこやかなレウォンさんの、スマイルに
私ども宣伝スタッフも癒されてしまいました。
観客のみなさまと、記念撮影を撮っていただきました。

本当に、本当に、皆様、ありがとうございました!!

「アメノナカノ青空」いよいよ来週、土曜より公開です。

昨日土曜日より、TBS系にてCMを放映しております。
とてもよいCMができましたので、皆さんにご覧いただきたいです。
ぜひ、こまめにチェックくださいね☆
by ameao | 2005-12-04 22:06 | 宣伝日記 | Trackback(2)
Tracked from 山鶴正宗 at 2005-12-06 04:53
タイトル : 『アメノナカノ青空』
試写会で一足お先に観てきました!!かわいさ満点のイム・スジョンさんとユーモアな演技が光るキム・レウォンさん主演の韓国映画。大きめのハンカチが必要な感動作『アメノナカノ青空』でございます。すっかり油断してましたよ。感動作って言ったって、まあ、....... more
Tracked from エンタメ!ブレイク? at 2005-12-09 07:19
タイトル : アメノナカノ青空
余命いくばくもない 病弱な女子高生を愛する やさしい王子様のささやかな物語 ※レ... more
<< COCUE 約束のバングル付き... お寒うございます >>
LINK
アメノナカノ青空公式サイト
INFORMATION
cocueキャンペーン実施中
 
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム