excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
みなさま、namidaです。

「アメノナカノ青空」写真コンテスト
たくさんのご応募ありがとうございました!
現在オフィシャルHP上にて、コンテスト結果の発表をしております!!

http://www.ameao.jp/contest/index_04.html

栄えある<青空賞><涙賞>に選ばれた方には
な、なんと富士フイルムイメージングさん協賛により
デジカメをプレゼント!
また特別賞3名様には、少年隊のCMでおなじみの
携帯カメラからの簡単プリント機“Pivi”をプレゼントいたします。

受賞者の皆様、おめでとうございます!

また、応募いただいた20名の方々に抽選で「写ルンです」をプレゼントさせて
いただきます。

ご応募ありがとうございました!

さて、東京・シネクイントでの公開は本日まで、となりました。
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
ひきつづき、現在全国で上映をしておりますので
まだご覧でない方、ぜひ映画館に足をお運びくださいませ。
ご感想、こちらのブログに書き込みいただけますと幸いです!
[PR]
# by ameao | 2006-01-27 16:04 | 皆様のコメント | Trackback
namidaです。
年末さしせまったこの時期、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、このたび「アメノナカノ青空」への
皆様からのあたたかい声援に感謝をこめて
全国の公開劇場にて女性割引キャンペーンを開始しました。

なんと女性2人以上でご来場のかたは
お一人様、当日料金¥1000!!!!

なおこの割引は窓口でご申請いただいた方に限ります。

一度ご覧になられた方も
どうぞ大切なひととご一緒に、また映画館に足をお運びください。
[PR]
# by ameao | 2005-12-28 12:44 | Trackback(1)
皆様、こんばんは。namidaです。
今晩も寒いですね!

さぁて、お待たせしました。
いよいよ明日から関西、九州地区で公開です。

東京地区をはじめ北海道地区では先週末から公開となったのですが
宣伝スタッフ全員感激していることがあります。
それは観客の皆様から寄せられた
暖かいコメントの数々!
もう、寒さも吹っ飛びます。
公式HPでも皆様からのコメントを先日UPさせていただきました。

そしてさらに「アメアオ」応援団へのご応募、ありがとうございます。
現在、50人近くの皆様から応募をいただいております。
本日、皆様へ、応援団員バッジを送らせていただきました!

さらにさらに、うれしいことが!
いま、ヤフームービーでも本作が紹介されているのですが
ユーザーさんからのおススメが、な、なんと
ランキング2位なんです。

1位は大ヒット公開中の「ALWAYS」。
なんと同位2位は「スターウォーズ」なんです。

「アメアオ」が「スターウォーズ」と並ぶ2位・・・・

「アメノナカノ青空」は本当に素敵な映画ですので、もっともっとたくさんの方に
観ていただきたいです。
どうぞ、劇場で本作をご覧いただき、
気に入ってくださった皆様、ご友人、お知り合いの方にご紹介
いただけますと幸いです。
[PR]
# by ameao | 2005-12-17 01:46 | 宣伝日記 | Trackback(5)
COCUEスタッフ Miharuです。

画面がテンポ良くかわっていくのが
気持ちよくて、ストレスなく見ていくうちに、
やっぱり泣いてしまいました。
みんなが最後の最後まで明るいのが余計に悲しかったです。

この映画は
「別れが来てしまうかもしれないけど、
誰かを愛するのを恐れないで!!」
っていうメッセージを送ってくれている。

さわやかな涙を流したいならこれ、っていう感じです。

愛して失ったほうが愛さないよりもすばらしい、って昔きいたけど
そんな言葉を思い出させてくれました。

主役のカレの演技に
人間愛を感じました。

アンチ韓流の人にもオススメです。
[PR]
# by ameao | 2005-12-15 17:32 | From COCUE | Trackback(3)
こんにちは☆3回目の登場chaomeiです。

今朝は早くから大勢のお客様に見に来て頂いて感激!!でした。
タイトルにぴったりの晴天にも恵まれてとうとうスタート!皆さんぜひぜひ応援して下さいね!

クリスマス一色のパルコ周辺にはアメのポスター、アメの看板(レウォンくんの生サイン入り!)、エレベーターまでアメで寒~い冬をあったかい笑顔で包んでいます。

特に好きな人がいる方はデートにおすすめ☆一緒に映画を見て→あったかい気持ちになって→パルコのクリスマスツリーを見れば・・・あなたの彼もレウォン君になるかも!?

パルコの地下にある本屋さんLIBROの前では写真コンテストの投票も開始!もうLOVE LOVEすぎて、暖房いらずです。

そろそろ冬も本番、本日スタートの「アメノナカノ青空」はますますあなたのLOVE クリスマスを応援します☆☆
[PR]
# by ameao | 2005-12-10 17:11 | 宣伝日記 | Trackback(2)
a0060354_14462326.jpg
namidaです。いよいよ、明日公開となりました!
みなさん、ぜひ劇場でお会いしましょう!

初日プレゼントはな、なんと先ごろ来日をした
キム・レウォンさんのサイン入り
「アメノナカノ青空」オリジナルポストカード!!
各劇場、初日にご来場のかたにお一人様・一枚プレゼント致します!

各劇場・先着順・限定数となりますので
どうぞ、お早めにお越しください!!!
a0060354_14463761.jpg
a0060354_14464871.jpg


(種類は選べませんので予めご了承ください)
[PR]
# by ameao | 2005-12-09 14:48 | Trackback(2)
a0060354_1923757.jpg
こんにちは。宣伝お手伝いの与四由鬼と申します。初めまして。
さていよいよ今週末から映画が公開!ということで記念にグッズ付チケットを販売いたします!
COCUEさんのご協力を得て、ヨンジェがミナにプレゼントしたブレスレットのイメージと重ね合わせて、”永遠の愛”のシンボル、2連のオリエンタルバングル付きチケットをご用意しました。チケット購入はこちらからです。

http://ticket.excite.co.jp/music/event/?type=general&t=221

限定数販売です!お早めにどうぞ!!
[PR]
# by ameao | 2005-12-06 19:24 | 宣伝日記 | Trackback(1)
みなさま、namidaです。
今日、先行上映会が行われました!
朝早くからお越しいただき、ほんとうに、ありがとうございました!!

キム・レウォンさんにも朝早くから起きていただき
まずは、パルコの街頭看板にサインを入れていただき
(12月末まで、掲示しています。皆さん、ぜひその目で見に行ってください!)

次に映画館のロビーで記念撮影。
(青空を傘を手に、写っていただきました。
記念写真と、キム・レウォンさんが実際にお持ちになった傘を
近日劇場ロビーに掲示いたします!)

そして先行上映会の舞台挨拶!
終始にこやかなレウォンさんの、スマイルに
私ども宣伝スタッフも癒されてしまいました。
観客のみなさまと、記念撮影を撮っていただきました。

本当に、本当に、皆様、ありがとうございました!!

「アメノナカノ青空」いよいよ来週、土曜より公開です。

昨日土曜日より、TBS系にてCMを放映しております。
とてもよいCMができましたので、皆さんにご覧いただきたいです。
ぜひ、こまめにチェックくださいね☆
[PR]
# by ameao | 2005-12-04 22:06 | 宣伝日記 | Trackback(2)
はじめまして。宣伝担当の照男です。
ご挨拶が遅くなり大変失礼いたしました~。

いよいよ12月も目前!
『アメノナカノ青空』の公開も迫ってまいりました~。
絶賛発売中の前売券は、もうお求めいただけましたでしょうか?
前売り特典の「プチアルバム」も残りわずか。
他では手に入らないこのオリジナルプチアルバム!
是非是非この際に★
[PR]
# by ameao | 2005-11-30 23:05 | Trackback
映画をご覧になった方々からたくさんの感想・コメントをいただきました。
その一部をご紹介します。

最も切ない中に、幸せなストーリーになっていて、
ピュアな気持ちになりました。
是非、友人、恋人にすすめたいです。
(会社員・女性・34才)

切ない2人の想いに胸が苦しくなったけど観終わった今、温かくてほっこりした気分が残っています。
(OL・女性・26才)

今年一番泣いた映画です。
ストーリーはせつないけれど、2人の笑顔が胸にくる。
カップルはもちろんだけど、母・娘で是非観てほしいです。
(会社員・女性・29才)

等身大の輝きのある映像と音楽。
見終わった後に心にせつなくて澄んだ青空が広がりました。
(大学生・女性・19才)

最初は悲しい恋愛映画だと思っていたけれど、実際はそればかりでなく楽しかったり素敵なところが多かった。
音楽もとてもさわやかで、全体の雰囲気がとても良かったです。
(会社員・女性・20才)

せつない恋でも、恋するっていいなって思いました。
(会社員・女性・32才)

ミナの表情がどんどん輝いてイキイキしていてステキでした。幸せって顔に出るんですね。いい恋をしたくなりました。
(会社員・女性)

同じ立場だったら、私は何をしてあげられるのだろう?
(会社員・女性・39才)

ちょっぴり悲しくて切ないラブストーリーでした。
主人公ミナのさりげない演技や、母親の涙のシーンは忘れられません。
(大学生・女性・21才)

主人公ミナのピュアな気持ちと可愛いらしさにクギづけになりました。なつかしさとせつなさで胸がいっぱいになり、慌ただしい現実の生活を一瞬忘れました。
(会社員・女性・35才)

切ないストーリーだけど、キム・レウォンの茶目っ気のある行動がかわいかったです。
(会社員・女性・29才)

恋人、家族、愛する人たちに対する思いやり、愛が伝わってくる映画でした。
(会社員・女性・28才)

観終わったあと、自分が死ぬ前、好きな人が死ぬ前、自分ならどう過ごすか考えました。
幸せを過ごせたらないいなあと。
(会社員・女性・31才)

愛している人を失うとき、私なら何ができるだろうと思うと涙が出るだけだと思いました。
(会社員・女性・30才)

家族でも言えない事がある。でも、家族が一番どんな事でも分かりあえているのかも。
たとえ、言葉に出さなくても。
(会社員・女性・30才)
[PR]
# by ameao | 2005-11-30 21:49 | 皆様のコメント | Trackback(2)
LINK
アメノナカノ青空公式サイト
INFORMATION
cocueキャンペーン実施中
 
カテゴリ
全体
皆様のコメント
宣伝日記
From COCUE
劇場からのメッセージ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
「アメノナカノ青空」涙よ..
from soramove
『アメノナカノ青空』(ネ..
from 色白de腹黒
止まらん止まらん欠伸が止..
from ☆これが私の生きる道☆
『アメノナカノ青空』
from ストーリーの潤い(うるおい)
アメノナカノ青空
from 365日
アメノナカノ青空
from nest nest
『アメノナカノ青空』★★..
from きままにFUKUOKAライフ
アメノナカノ青空
from 阿部仲麻呂★学術活動!★ A..
アメアオ応援団
from Soo-Jung&Geun-..
アメノナカノ青空(*¨)..
from ☆・゚:*:゚Happy☆マ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム